ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

娘のヘアアクセ(*^^*)

2016年07月15日 | 手作り品
 今月下旬に幼稚園の盆踊りがあるので、そのときに付けるヘアアクセを作ってみました(^^)/

 パッチピンを使って作りました♪


 右側のピンクの飾りだけにしようと思ったんですが、ビーズが残っていたので左側のグリーン系を追加でつくりました。

 そうしたら娘が「青も欲しい!」と言うのでビーズにお花をプラスして作りました。


 浴衣は黒地に花柄、帯がピンクと紫色なので髪飾りはピンクか青系のどちらかかな…

 今年の髪型はどうしよう…(-_-;)

 あまり器用でない私(^-^; できる限りのことはやってあげよう!

コメント    この記事についてブログを書く
« うちの財務大臣 | トップ | もうすぐ夏休みだ~っ( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。