ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

今頃ですが今年の目標

2022年02月19日 | 日記
年明けてから今年の目標はどうするか…
考えていました。

無理なくできて続けられる目標。
「やらなきゃ」と思う目標は、義務のようで嫌なので、何かないかな…と考えていました。

そして遂に目標決まりました。
今さらなんですけどね。

娘の言葉がきっかけなんですが、昨日こんなのとがありました。

娘:ママさ~、今日の格好ザ・おばちゃんって感じだよ
私:!Σ( ̄□ ̄;)エッ!
娘:あっもうママおばちゃんだった!
私:ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

娘に言われた「おばちゃん
結構グサッと刺さり私一瞬で殺られました。

それが今日も何かと気になり…

ザ・おばちゃん脱出してみせる!

それにはどうするか…
そこで今年の目標は

「休日いつまでもルームウェアでいないで起きたらしっかり着替える!」
これを目標にしました。

少しでもいいから服装に気をかける。
意識するだけでも気持ち的に変化するかな…

年はキレイに取りたいな…
そう思う娘の言葉でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月18日の三食ごはん | トップ | 通勤で歩きました。続いてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-02-20 08:03:47
おはようございます。
あは〜🥲それは耳の痛い 笑
女の子はしっかりしてますからね💦この時間、今もパジャマの私。。。
早く着替えねば😅 笑笑
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-02-20 14:06:56
@urutora0715 福の母ちんさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます✨

娘の一言は直球ど真ん中に飛んできて胸をグサッと刺します🎯
娘だから言えるんですけどね😁
これから少し服装に気を付けようと思いました👚
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。