ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

通勤で歩きました。続いてます

2022年02月20日 | 歩いてみた
17日のブログでダイエットを兼ねて歩いて通勤すると書きました。
(詳しくはこちらをご覧ください↓

17日.18日と2日間歩いて出勤。
そして、今日も歩いて出勤しました。

今日は買い物もなく家とバイトのお店の往復のみ。
私にしては続いてます。

明日はバイトお休み。
三日坊主の私にとっては、明後日が歩いて出勤できるかどうかの山場です。

無理なく歩けるときに歩こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今頃ですが今年の目標 | トップ | 2月19日の二食ごはん+食前カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。