ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

12月25日の三食ごはん

2023年12月26日 | おうちごはん
朝ごはん

パン、コーンと枝豆、ミートボール、ポテト、シチュー、お茶

お昼ごはん

私と娘のお弁当

おにぎりは2個作りました。
1個は包んで保冷バックの中です。
久しぶりにお弁当2個を作りました。

晩ごはん

ちゃんぽん、餃子、ビール

冷凍庫がいっぱいなので、場所を取っているちゃんぽんを晩ごはんにしました。

隙間ができてもすぐに埋まる我が家の冷凍庫。
毎年この時期になると「冷凍庫もう1台欲しい」と思います。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/






コメント    この記事についてブログを書く
« チキン準備したけど… | トップ | 12月26日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。