ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月28日の三食ごはん

2023年03月01日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

キャベツ、ほうれん草のお浸し、目玉焼き、おにぎり、お茶

なんとなく塩むすびの上にゴマを乗せてみました。

お昼ごはん

うどん

具は納豆、ねぎ、鰹節ですが、この組み合わせのうどんって美味しいです。
卵もトッピングしたかったのに卵がなかった。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、サラダ、にんじんシリシリ、メバルの開き

冷凍庫にはメバルの開き、野菜室にはにんじんとキャベツ、大根に白菜。
これなら買い物に行かずにご飯が作れる。

はい、作りました笑
作れるものです笑

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2月27日の二食ごはん | トップ | 3月1日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-03-02 01:00:22
冷蔵庫の中であるもので作ってよいですね。
買い物行くと余計なものは「買うし」でいかないようにしていますよ(笑)

おうどんにも納豆ですか?
私 ラーメンには入れたことあったけどおうどんはないですよ。
一度食べて見なくては・・(笑)(*^_^*)
返信する
Unknown (fresh-grape)
2023-03-02 14:25:20
こんにちは⭐

いいですねー、買い物行かずに晩ごはん✨素敵です✨
こういうのできるようになると、腕上がったなーと自画自賛してしまいます😁
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-03-02 17:10:54
こんにちは〜!
私も今日は買い物無しで冷蔵庫にある物でなんとかしようと企んでいます😁
それにしても、卵が高くなりましたね。ビックリです💦
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-03-02 18:22:11
PAPAさま
こんばんは🌔
コメントありがとうございます😊

お買い物に行くと「余計な物」買っちゃいますよね😂
ついつい「お得だわ~」と買う予定ではない物を手に取ってかごへイン。
冷蔵庫にあるもので何とかなるものですね😁

うどんやお蕎麦に納豆をトッピングで食べています😊
意外と合うし美味しいですよ。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-03-02 18:24:18
@fresh-grape さま
こんばんは🌔
コメントありがとうございます😊

自画自賛分かります😆
冷蔵庫にあるものでチャチャっと作れると「私ってもしかして凄い✨」なんて思います😏✨
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-03-02 18:28:58
@urutora0715 福の母ちんさま
こんばんは🌔
コメントありがとうございます😊

冷蔵庫であるものでご飯ができると、冷蔵庫の中も整理できますしいいですよね🥰
私はお買い物に行くと「余計な物」を多く買ってしまいます😅

それにしても卵高いですよね😣
夕方遅く行くと棚が空だった時もありました😱
卵があると便利なので、お値段が高いと困ります😖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。