なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

穏やかな日でしたが

2005-03-27 | DIY
327yuhi風もなく絶好の天気なのに 朝から地区の側溝掃除でした
身体を動かし汗をかいたので 風呂後ビールを1本
午後地区の総会があるので外出は諦めたから f^_^;
少し間があったので スタッドレスの交換 冬はお終い
だらだらと長い総会後 乾杯だけして退散
ミミの散歩に出ると 久々に穏やかな夕陽でした
先日の九州の地震の翌日 宇都宮で地震雲か!の新聞記事
そんな訳ないよと思いつつ 今日の雲は縦横に長い雲が・・
注・右上から左下の雲は飛行機雲です
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 野の花・(9)タネツケバナ | トップ | 週明けの冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックで知ったのですが、昨日の雲は多数... (ミミの父)
2005-03-28 11:24:15
トラックバックで知ったのですが、昨日の雲は多数の方が気にしていたようです。
昨夜TVを見ていると成田で震度2(M4)のニュース速報。調べてみると昨夕から今日10時頃まで、福岡・新潟を含めM2以上が6回おきていました。
それらしい雲は日本のどこかで発生し、地震国日本では毎日のように揺れがあるようです。
返信する

コメントを投稿