なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

リサイクル・灯ー灯ーバック

2005-11-20 | DIY

● 灯ー灯ーバック(トートーバック) ●
1120totobaku
ホームページ・泥愛賄の「家の外」に園芸用作業台兼収納
「リサイクル」に灯ー灯ーバック(トートーバック)を追加しました
灯ー灯ーバックは製造の刻印を見ると25年前製造のポリタンク
フタが割れてしまい パッキンもひび割れたので 
思い切って新品398円を購入 f^_^;
容器はまだ使えるのでバックに改良(2作目) 以前のは取っ手がロープでしたが 今回は黒のナイロン製(多分バックの肩ヒモ)にしたら なんとなくイイ感じになりました カシメとホックはありあわせなので 新しく購入した物はありません
バケツにもなるし 四角って案外使いやすいですよ 車に入れておいても便利です

雑誌 「BE-PAL」2006年2月号(1/10発売)の投稿欄に「灯ー灯ーバック」が載りました m(_)m

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 野の花(183)ウィキョウ | トップ | 今朝も寒かった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの事ながら、ご器用でいらっしゃいます。か... (kazuyoo60)
2005-11-20 19:18:41
いつもの事ながら、ご器用でいらっしゃいます。かなり大きめですから、使い勝手が良いでしょうね。何も買わずにこれが出来るなんて、凄~~いです。
返信する
なぁるほどねぇ~ (聖婆)
2005-11-20 22:46:57
なぁるほどねぇ~
ポリタンクがねぇ~♪
これだったら、気兼ねなく畑にも持って行かれるよねぇ♪
返信する
kazuyo様、聖婆様、これはけっこう便利なのです。... (ミミの父)
2005-11-21 18:35:45
kazuyo様、聖婆様、これはけっこう便利なのです。一作目は乞われて人の手に渡りましたが、無くなって便利さが分かりました。
チョット発想が違うので、他の人から見たらくだらないと思われそうですが。f^_^;
返信する

コメントを投稿