なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

梅雨明けでゴジラ?

2016-07-28 | いろいろ
** 赤信号で ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
今日は昼すぎに午前の仕事を終え 車の待機場所に戻り 作業着のつなぎの袖を絞ると汗がポトリポトリ 携帯を見ると「梅雨明けしたとみれれる」のニュース 午後は着替えたシャツもあっと言う間にビショビショになり 梅雨明けを実感 太陽が沈む前に早く帰りました が途中雲に隠れ 気がついたら小さい雲の縁が赤く染まっていました 赤信号前がもっと鮮やかだったのですが 赤信号では邪魔が多く 次の信号を左折・・


** ゴジラ風 ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
残念と思ったのですが 案外見ない光景だったので 左折してパチリ! 東京オリンピックの頃 「モスラ対ゴジラ」を小学生の頃見た記憶から ゴジラを連想しました 分かるかな~ f^_^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 蛾から蝶 | トップ | 昨日は梅雨明け初日 ・ 今日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-29 10:34:02
見方によっては不気味にも、綺麗にも見える赤い雲です。ゴジラシリーズ、、テレビで何度か見ましたよ。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2016-07-29 14:32:02
ミミの父さんこんにちは。
梅雨明けしましたネ。
ここの所静岡は、涼しく過ごしやすかったです。
今日は、朝からセミの大合唱。
赤い雲、それっぽく見えますよ。
返信する
コメントありがとうございます (ミミの父)
2016-07-29 21:32:33
◯kazuyoo60さま◯
一番赤かったときは、雷が凍った様でした。
ゴジラは年に一度だったか、TVの記憶です。


◯はれるやさん◯
朝からセミの大合唱では、今日は暑かったのではないですか。f^_^;
ちょっとそれっぽいですよね。<(_ _)>
返信する
ウルトラマン (すばる)
2016-07-29 21:34:09
オー、ゴジラだゴジラだ。
「金城哲夫」を牽いて見ています。
沖縄の悲しみを籠めた脚本を書いた人は、不慮の事故で早く亡くなりました。
返信する
◯すばるさま◯ (ミミの父)
2016-07-30 20:35:07
ゴジラに見えますよね。f^_^;
「金城哲夫」知りませんでした。
小さいころは、映像だけで誰が作ったかなんてまるで見ていませんでした。
調べたら、幾つも未定ます、早く亡くなったんですね。
返信する

コメントを投稿