なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

冬の嵐が過ぎた朝

2006-12-27 | 出来事
嵐の過ぎた朝
昨日は一日雨で 深夜になると強くなり雷も鳴り出し 朝方は風が強くなり台風の様でした 田圃に出ると一面水があふれ湖面の様で 今年台風も含め2度目の大水です 
これから昼にかけて気温が上がり20度近くなるとのこと 変な気候です

富士山  クリックで拡大
1227ame3手前が用水路 土手の先が田圃 その先はもちろん富士山



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モズのはやにえ | トップ | 蝋梅 と 招き猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東ほどではないでしょうが、奈良も結構強い雨で... (kazuyoo60)
2006-12-27 09:50:18
関東ほどではないでしょうが、奈良も結構強い雨でした。田んぼも水ですね。ミミちゃん、落ちないでね。水ばかりですね~。
晴れて良かったですが、今度は本格的に冬になりそうです。
返信する
○kazuyooさま○ (ミミの父)
2006-12-27 17:32:19
○kazuyooさま○
奈良もですか、今日は18度まで気温が上がりました。今年もあと数日なのに、暖房要らずでした。冬らしくなるのかな~。
返信する

コメントを投稿