OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

Zopf

2007年01月13日 | パン

おいしいパンが食べたい

パンを買いにいった

Zopf(ツォップ)
〒270-0021
千葉県松戸市小金原2-14-3
tel.fax047-343-3003
定休日/毎木.金曜・第3水.木.金曜連休
http://www.zopf.jp/

 1Fはパン屋で2Fはカフェになっている。
カフェもおいしいので、お腹すいているときや
友達とのランチにもオススメ(予約した方がベター)

 狭いお店だけど、人気店で専用駐車場もある。
警備誘導係もいるので、駐車場にスムーズに入れる

 私はここのデニッシュやブリオッシュがすき
神戸とか仕事のたびにイロイロおいしいパン屋で食べたけど、
My Best1、2を争うお店だと思う。
 ホントにおいしいパン屋はクロワッサンとか
デニッシュがおいしいお店ではないかな?
 サクサク感が維持できるってなかなか難しいと思う。

 今日はいくつかデニッシュを買いおうちでおやつにした

写真の画像はフリュイとオランジェ。

 フリュイはベリーが沢山のっていて、ベリーのみずみずしい
甘酸っぱさとサクサクパリパリのバターたっぷり生地と
相性がよい

 オランジュもカスタードクリームが甘さ控えめで
オレンジの風味を上手に引き出している。
 どちらもおいしくいただいた

近くにお店があれば通えるのになぁ。



最新の画像もっと見る