OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

天使のチョコリング

2009年10月20日 | パン
Heart Bread ANTIQUE GINZAに行ってきた。

名古屋で人気で1日に3000個も売れている
「天使のチョコリング」がウリのお店らしい。
10月16日に銀座にお店ができたと、ネットの記事をみたので
さっそく行ってみた。

Heart Bread ANTIQUE GINZA
住所:東京都中央区銀座3-14-17 銀座オプティカ1F
電話:03-6228-6806

1Fは販売店舗、2FはCafeになっている。
Cafeも気になったけど、夕方だったので店舗での購入だけにした。

お店の入り口ドアの取っ手は「天使のチョコリング」になってるw

てっきりミスドみたいな対面式かと思いきや、
オシャレだけど、フツーのパン屋さんみたいに自分で取るスタイル。
店内に入ってトレイとトングを取る。

調査不足で、天使のチョコリングしか売ってないかと思っていたけど
いろいろ美味しそうなパンも売ってる。
でも、今回のお目当ては「天使のチョコリング」だから
ちょっとガマンした。

天使のチョコリングのサイズはSとMがあるらしいけど、
時間が遅かったからかMしかなかった。
トングで取れる大きさではなかったから店員さんに取ってもらって会計へ。

新しいお店だけど、結構店員さんの感じはよかった。

天使のチョコリング Mサイズ 500円

名前からすると10cmくらいかと思いきや、18cm!
携帯と比べてもデカい(笑)

切ってみると中にチョコが練りこんである。くるみも入っている。


フランスパン風で周りはサクサクで中がフワフワ。
もった感じは硬いけど、食べてみると意外にやわらかい。
中のチョコやクルミもいい感じ。
一度に全部はムリだけど、2人で半分食べちゃった。

美味しいじゃん。この味、この大きさで500円はいいかも。
お土産にいいかな~。
他のパンもおいしそうだったし、また行ってみよう。
Cafeもすごく気になる~


最新の画像もっと見る