OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

グルグル鍛えられるショップ(アバクロ)

2010年02月16日 | 思うこととか(食べ物以外)
今日、銀座に行った時に気になっていた
アバクロに友人といってきたよ。

ガラス部分はシャッターみたくなってるし
中から爆音で歌が流れてる。

撮影中?

って思ったけど、オジサンも入っているし店内に
勇気を持って入ってみると撮影しているわけじゃなかった。
インテリア?だったのね。
店内はアバクロの香水の香りが漂ってる

入り口にもいたけど、すごいボディをお持ちの
イケメン(彼らのためにある言葉だね)が
いっぱいいる。

ポラロイドで写真も撮ってくれるみたいw

男性店員はちょっとゲイっぽい感じでモデルさんみたいな
体型の方ばかり。

女性店員さんは見た目が外国人風。

スゴイ。アミューズかも。

とりあえず、エレベーターで7Fまで行く。
(っていうか7Fでおろされる)
階段みると、上にまだあるみたい。

とりあえず一番上まで行ってみようということで
上ってみるけど、思いのほか上にフロアがある。

あきらめようかな?ってちょっぴり頭をよぎったけど
気合で最後まで上ってみた。

私は何階分上ったかカウントできなかったけど
友人が数えていて11階まで上ったとのこと。

上から階段みるとこんな感じ(友人撮影)

ちなみに最上階にレジがある。
他のフロアでレジをみてないから、
買い物したい人は上まであがれる体力がないと
NGじゃないかな?

まぁ、若者ファッションだしね~。
あの体型維持にはこの階段、必須かも。

帰りは頑張ってぜーんぶ階段で降りた。
1階までおりたら膝が笑ってた。

途中のフロアでは店員さんは踊ってるし
販売する気がないような。

お店中ずーっとアバクロ香水が漂ってるし
(お店出てもしばらくアバクロ)
ブランドイメージを前面に出している
プチアミューズメントパークになってる気がした。

一度は行ってみる価値あるかも。
男性とではなく、同年代の女性と行くことをオススメ
気兼ねなく、写真撮れると思うよ

最新の画像もっと見る