OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

不二家のミルキーロール

2009年11月13日 | スイーツ
すっごく気になっていてようやくGETできた
不二家のミルキーロール♪

近所に不二家がなくて・・・でも気になると思ったら
お土産でいただいた~!!

早速箱をあけてみた



カワイイ♡

ミルキーみたい~。

クルクルあけると真っ白いロールケーキが出てきた。
ナイフで切ると柔らかすぎて、つぶれちゃう(>_<)



見た目悪いけど、切ったところ。

最近のロールケーキ、生クリームを巻き込んでいなくて
周りを囲んでいるタイプ多いな。

スポンジがすっごくフワフワ~。
生クリームがほんのりミルキーの味。
もっとミルキーが出ているかと思ったけど、
意外とアッサリしている。

不二家のケーキって「甘い」というか「激甘」って
イメージだったけど、このケーキは想像より
控えめでよかった。

これはパッケージもかわいいし、お土産にもいいね


最新の画像もっと見る