mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

河津桜

2010年03月07日 20時55分57秒 | 
3月と云うのに真冬並みの寒さ

 それでもこの時期河津桜が花を咲かせましたぁ~





冷たい雨が降る中見ごろを迎えた河津桜

 寒いですが、 見ているだけでいいもんです


 





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるし雛 | トップ | 雪はもう沢山! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2010-03-08 00:15:33
雨の中の撮影、、エライですね~ (´д`、)
仕事以外では凄い行動力!

私はつい億劫になりまして~ (´ー`;)
返信する
Unknown (miki)
2010-03-08 21:43:09
えへへ;(^∨^)
そうでもないですヨ

まだまだ、積極的でないと感じてます
億劫になる歳ではないと思いますが!
返信する
Unknown (coconuts)
2010-03-09 22:17:10
こんばんは~!
おっ、とうとう咲きましたか。。
こちら方面もそろそろ咲く頃でしょうかね。
それにしても今日の雪、
18時30頃車に乗っていたんですが
前が見えなくなるほど激しく降っていましたね~。
明日の朝はどうなってるんだろう!?と
思って居ます~。

と、言いながらも週末を楽しみにしている
オイラでした~~>^O^)
返信する
Unknown (miki)
2010-03-10 22:11:03
こんばんは^^

先週は予定していた撮影会残念だったですよネ
週末はどんなものが掲載されるか楽しみしてます
(^∨^)/
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事