mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

喜多方ラーメン「ひまわり」

2021年04月19日 01時54分54秒 | グルメ

せっかくの喜多方市

 夕食は喜多方ラーメンを予定

帰宅の際見つけるラーメン屋

 月曜日が定休日らしく「本日休業」・・・

諦めて高速で何か食べようかと相談していたら

 喜多方ラーメンの看板見つかる

暗闇に「喜多方ラーメン ひまわり」

 市内から随分と車を走らせました

合ってよかった

 

お店の中は19時過ぎているのに

 結構なお客様

喜多方ラーメン

 多分中細の平面、スープはあくまであっさりの

喜多方スープ、これに肉厚のチャーチューが2枚

 これで味のバランスをとっているんでしょうか

喜多方ラーメン美味しく頂きました

 ナルト、アクセントになっていななぁ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方さくらまつりライトア... | トップ | つがの里~八重桜~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-20 19:21:31
喜多方ラーメンひまわりが公開されました。体がポカポカ温まりますね。若い女の子と一緒に喜多方ラーメンひまわりに行きたいと思います。若い女の子と一緒に喜多方ラーメン食べたいと思います。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事