mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

雪はもう沢山!

2010年03月09日 22時12分21秒 | 日記
ふと外の様子をみると屋根、歩道は真っ白

 天気予報ではこんなに雪が降るとは云っていなかったのに(-_-)

明日の通勤が心配です




まだまだ、が多いです

 帰宅するんでしょうね

事故を起こさないで無事帰宅してほしいもんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 座禅草と水芭蕉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-03-09 22:20:33
こんばんは~!

 >事故を起こさないで無事帰宅してほしいもんです

いえいえ、オイラが帰ってくるとき
19時頃ですが右折しようとしている車に
追突をしている車が居ましたよ。
関東って、ホントに雪に弱い土地柄のようです~。
返信する
Unknown (miki)
2010-03-10 22:15:08
こんばんは^^

交通機関はホント雪に弱いようです

車通勤気をつけて運転してください(^^)
返信する
Unknown (くろ)
2010-03-11 00:38:04
降りましたね~
こちらと同じくらいみたいですね
転ぶと怪我しますから気をつけて下さい (´ー`;)
返信する
Unknown (miki)
2010-03-12 22:12:14
こんばんは^^

そちらも降りましたかぁ~
天気予報通りでしたネ

来週も荒れると云ってました
気をつけて(ー∨ー)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事