mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

日比谷松本楼へ行って来ました

2014年11月01日 23時11分49秒 | 料理
男3人で日比谷に所用があり「昼食をどこで食べようか?」と、同僚と相談。

 せっかく来たのだから、「日比谷公園内にある松本楼にしよ~」で決定!

確か「10円カレー」のニュースで聞いた歴史ある洋食レストランですよネ。




日比谷公園内もそろそろ紅葉が始まって来ました。





お酒好きの同僚。

 ビールにソウセイジとチーズの盛り合わせを注文。

さっそく乾杯。

 昼から飲むビールはうまかったです。




洋食プレートにハヤシソースとカニクリームをチョイス!

 ワイワイガヤガヤと、盛り上がってしまいました。

平日なのに、ランチ時間帯になると感雑してました。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉めぐり~那須・塩原~ | トップ | 日光霧降の滝紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事