mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

中禅寺湖畔でランチ~ZEN RESORT NIKKO~

2022年10月05日 13時25分58秒 | グルメ

10:30 半月山散策終了後

 中禅寺湖畔のレストランへ

10:50  ZEN RESORT NIKKO へ到着

 前回の山行で来た時に事前調べしていたレストラン

オシャレな内装

 中禅寺湖と日光の山々を見ながらのランチ

セットのサラダ

 ボリューム満点のサラダとナッツの取り合わせ

 

サルシッチャとナスのトマトソースのパスタセット

 チーズ、野菜がたっぷり、もっちりした手打ちパスタ

霧降高原牛 ハンバーグステーキ デミグラスソースセット

 デミグラスソースに隠れてますが野菜、キノコがたっぷり

ハンバーグもソースに絡み合って美味い

 特にライスと食べるのがイイッス

観光地のレストランを思うと

 値段が高く量も少ない感がありましたが

こちらは、ボリュウム、お値段も手頃

 もちろん味ヨシで満足できるレストランでした

今度は、ケーキセットをテラスで食べたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月山を散策 | トップ | 竜頭の滝を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事