Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

2010年GW ディズニー旅行 ~ディズニーランド編④~

2010年05月17日 | 旅行記♪♪
パレード後は暑かったのでミッキーシェイプの
可愛いクッキーサンドアイスを食べました


冷たくて美味しい

その後…待ちに待った
モンスターズインクへ向かいます

5月1日にリニューアルされたばかりのモンスターズインク。
スタンバイは長蛇の列の中、FPですいすいっと
入らせてもらいました。



絶対リニューアル後の方が面白い
また乗りたい

嬉しかったのは最後にロズにつっこまれちゃいました。
イースターワンダーランドのうさぎカチューシャ
付けていたらそのことを言われて何だか
テンションアップしちゃいました

その後は楽しみにしていたイースターパレードを鑑賞
最初1時間前から場所取りしようかと思ったのですが
あまりの暑さに断念して10分前くらいから空いてる場所に
座って待機してました。

イースターパレードはミッキーたちが皆うさぎの耳を
付けたりしていて可愛いのです
今回のパレードではミッキーがフロートからフロートへ
動き回り、衣装も6パターンチェンジするそうです
全部見たいけど1回では全パターンは見れないです。
またイースター開催中に行きたい位です

ハート型のパンツ可愛い





プーさんのうさ耳可愛い~










チーデーはうさ耳じゃなく衣装がうさぎシェイプ
可愛い

この衣装も可愛い


ミニーちゃんは何だかエレガントでステキ


感想が可愛いばかりですみません…
ステキなパレードを堪能できました

続く…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。