Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

2010年GW ディズニー旅行 ~ディズニーランド編⑤~

2010年05月18日 | 旅行記♪♪
パレードの後は早めのディナーに向かいます
夕ご飯は早めに頂こうと前から私が行ってみたかった
クイーン・オブ・ハートのバンテッドホールで
HPで気になっていたハートのハンバーグが食べてみたかったのです。

ふしぎの国のアリスに出てくるハートの女王のお城だけあって
店内はとっても可愛い





イースターの限定メニューのハートのハンバーグ 
きのこクリーム&トマトソースと
チシャネコのロールケーキを
旦那さんも同じハンバーグとライスにしてました。


ハンバーグの上に載っているポテトがたまご型で
可愛い
2種類のソースなので2つの味が楽しめます

ココアパウダーで描かれたしっぽが何だかキュート
ふわふわの生地で美味しかったです


夕ご飯の後は午前中にFPを取ってあった
バズライトイヤーのアストロブラスターへ
2人とも大好きなアトラクションです。

バズカッコいい

いつものようにレベル3で終わっちゃいました
なかなかレベルアップできません
回数こなすのみですかね~

その後…夜のパレードは見ずにアトラクション巡りをすることに。
夜になると比較的アトラクションが空いてくるのです

まず白雪姫と七人の小人に30分くらい並んで乗りました。
相変わらず魔法使いが怖いです


次は隣のピノキオの冒険旅行へ。
ほとんど待たずに乗れました。
ピノキオのお話ってちゃんと知らないかも。
今度映画を観てみよう


乗ってみたかったピーターパンは
まだ混んでいたのであきらめ
毎回楽しんでいるグランド・サーキットレースウェイへ

このアトラクションは夜の方がおすすめです
昼間はちびっ子で混んでいるのもあるのですが
何より夜の方がスリリングです
F1ドライバーになった気分で楽しいのです
旦那さんは助手席で私の奮闘を楽しんでました。

その後、ジャングルクルーズにも初乗船
ずっと乗ってみたかったのですが、いつもめちゃ混みで行けなくて…。
夜に行ったらほとんど待たずに乗れちゃいました。
夜で真っ暗だったので動物たちが迫力満点でした。


その後…いつもは混んでいるカリブの海賊が
すぐ乗れるってことで最後に乗ることに
ジャックスパロウはやっぱりカッコいいな~。


昼間撮影しそびれたたまごたち


やっぱりたまごは可愛い

まだ帰りたくないと思いながらディズニーランドをあとにして
2日目の宿泊地の幕張へ向かったのでした。
また行きたいな

おみやげの話に続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-05-19 19:13:17
ハートの女王のお店いいな~~!!
いつか行ってみたい!!
返信する
ゆりさんへ☆ (みき)
2010-05-20 12:01:59
コメントありがとうございます

アリス好きなゆりさんなら絶対
好みのお店だと思います
是非是非今度行ってみてください
店内の所々が可愛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。