Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区東万代 「イタリア食堂MAMMA」でディナー

2009年07月14日 | 新潟ディナー☆
日曜日、大好きなお店マンマさんへ行って来ました

いつもはピザ、パスタ1ケずつ、ドリンク、デザートを
注文するのですが、今回は+サラダも注文
お昼も野菜をあまりとってなくて野菜摂らなきゃ
思って。

「マンマシェフのきまぐれサラダ」だったかな


たっぷりお野菜
マンマのドレッシングは酸っぱめで好きな感じです
お刺身やサラミも入っていて美味しいサラダでした
チーズが良いアクセントで美味しかった

ピザからはいつもの大好きなものを
「具材たっぷりマンマのピッツア」

やっぱりこれ大好きです
海老大好きな私にはこの海老のぷりぷり感がたまらないです
ツナも香ばしくて美味しいし
何といってもチーズが美味しい
2人で半分こずつ美味しく頂きました

そしてパスタからはこちら

あぶった鮎をのせたアーリオ オーリオ
すみません、メニュー名があやふやで

これ辛いっでもあぶった鮎が香ばしくて
美味しかったです
かりっとしたにんにくが美味しかったです

デザートは前回のランチのときにもっと食べたくなってしまったので
私はクレーマカタラーナ、旦那さんはお気に入りのティラミスで
半分こずつ頂きました



クレーマカタラーナ表面がぱりっとして美味しい
大好きです
そして写真は無いですがティラミス
さっぱりしていて美味しいティラミスです
このティラミス大好きです
マンマのデザートは甘さ控えめで好きです

またまたいつもながら大満足のディナーでした
ご馳走様でした
また来月伺う予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなー・・・ (piyoko)
2009-07-14 13:37:17
と言いつつ、なかなか行けてないお店の1つです、マンマw
前行った時にそのサラダ食べましたよ
お魚とか色々入ってて美味しいですよね
ティラミス、あたしも食べましたけどこれも美味しかったー
実家がかなり近いので、近く通る旅に『行きたいよー・・・』って思いつつ素通りしてます
来月は行けるかなって思ってるんですけど
返信する
おすすめ★ (みき)
2009-07-15 11:59:23
>piyokoさん
マンマさんはかなりお気に入りな大好きなお店です

このサラダ美味しいですよね
ホント具たくさんで
ティラミスも甘さ控えめで美味しいですよね

実家が近いなんていいですね。私だったら近かったらもっと通っちゃうかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。