Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

チロルチョコ 「昆虫物語みなしごハッチ」

2009年07月15日 | お菓子
今日は朝からホント暑いですね
冷たいものが食べたい感じです
アイス食べたい

出勤前にコンビニに寄り道しました
新しいチロルが出たとの情報を得たので

「昆虫物語 みなしごハッチ」です
パッケージ可愛いです

私がコンビニに行ったら2種のパッケージがありました
開けてみると個々に色々なイラストが描かれていて
可愛いです


味はヨーグルトはちみつとハニートーストです




上がハニートースト、下がヨーグルトはちみつの写真です。

どちらもとっても甘いです
特にハニートーストが甘いです
私には甘すぎてもういいかなって感じです
でもパッケージとか可愛いのでまた買いたくなりそうです


この季節はチョコを買うとちょっと経っただけで
溶け始めてました

あまりチョコは買えないです
買っても冷蔵庫必須です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。