Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区東明 「BOULANGERIE La Table」でうさちゃん☆

2011年01月06日 | 新潟パン☆
昨年末のkazumiちゃんとのお出掛けのおはなしの続き。

レシェーズさんでステキ朝食を堪能した後は…
ラ・ターブルさんでお買い物

あまりの可愛さにこちらのパンをお持ち帰り


うさちゃん 150yen

今年の干支のうさぎの形をした可愛いパン
お店に並べられたたくさんのうさちゃんは1つ1つ表情が違って、
お気に入りのこのこをお持ち帰りしました

ホントは旦那さんと半分こにして頂こうと思ったのですが、
可愛いこのこを割るのがかわいそう
旦那さんにプレゼントしました。

ふわふわの生地に甘さ控えめのチョコクリームが
詰まっていて美味しかったそうです
今度は自分用に買おう


自分用にこちらのパンも購入。

プチショコラ 140yen

木・日限定のパン。
マカデミアナッツとチョコという私の大好きなものが
詰まったパンなので美味しくない訳がないです
かりっとしたナッツとチョコの相性がとっても良いです
リピしたいステキパンでした。



☆Shop Info☆
BOULANGERIE La Table ブランジェリー ラ・ターブル
新潟市東区東明5-3-1
tel 025-257-8424
営業時間 AM7:00~PM7:00
定休日 火曜日



今日が仕事始めでした。

1週間振りの仕事はやっぱりだるくて…
いつも以上に疲れた気がします
今夜は、お風呂にゆっくり浸かって疲れを取らなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。