Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ご当地リラックマ 湯沢限定 「かまくらでだららん」☆

2011年01月06日 | ご当地リラックマ
お正月に旦那さんの実家に向かう途中に
立ち寄った越後川口SAにて見つけて、
あまりの可愛さに即買いしたもの


湯沢限定「かまくらでだららん」


この写真じゃ分かりにくいですが、リラがかまくらの中に
入っていてめちゃめちゃ可愛いのです
何気にまだ新潟のご当地リラを持っていなかったので
新潟ご当地リラです

また1個ご当地リラコレが増えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (asako)
2011-01-06 20:12:12
みきさーん、今年もよろしくお願いします。
みきさんも嵐にときめいてるみたいね!
いいよね~
年末年始も嵐三昧で癒されてました~♪
今度嵐のお話もしましょうね~
今年もよろしくお願いします。
返信する
asakoさんへ☆ (みき)
2011-01-07 12:05:51
コメントありがとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
今年も、パン教室楽しみにしてます

はい、フリーターを見てから、かなり嵐に
きゅんきゅんしてます
私も年末年始にたくさん嵐に会えて
ハッピーでした
是非、嵐トークもしたいです

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。