Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

映画 「アナと雪の女王」☆

2014年05月24日 | 映画&読書
やっと観れました☆


一昨日の夜、かずみちゃんと映画会♪

ずっと観たかった「アナと雪の女王」☆
評判の良い日本語吹き替え版で鑑賞しました。

感想は、まだ観ていない方のために詳しくは書きませんが、
とっても良かった☆

何といってもエルサを演じる松たか子さんと
アナを演じる神田沙也加ちゃんの歌声、感動しました
2人とも上手い☆
サントラを早速買っちゃいました。

「ありのままの~」が頭から離れません

公開中にもう1回観に行きたいな



かずみちゃんから誕生日プレゼントを頂きました

ビックリΣ(゜Д゜)
東京旅行でキディランドに行ったときに、内緒で買っていて
くれたみたいで。
すごく感激しました
素敵な友達がいて、しあわせです
ありがとう、かずみちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナ雪! (かずみ)
2014-05-28 07:21:01
先日はどうもありがとう
アナと雪の女王、すごく良い物語だったね
一緒に観れてよかった♪

プレゼント、キディランドで見たときに「これだ!」と思って、密かに買っていたんだ
キディランドへ一緒に行った記念に、とも思ってね(^_-)-☆
喜んでもらえて、私も嬉しいな
また旅行も、映画も、ご飯も、いろいろご一緒しようね!!
返信する
かずみちゃんへ☆ (みき)
2014-05-28 22:33:09
コメントありがとう☆

先日はこちらこそ、ありがとう♪
かずみちゃんと観たいねと言っていたアナ雪が
やっと一緒に観れて、嬉しかったよ
とっても素敵な話だったね。
もう1回観たいくらいだよ☆

プレゼント、ほんとびっくりしたよ。
旅先でわたしの誕生日を気にかけてくれていた
なんて、感激
ほんとにありがとね。

また旅行も一緒に行きたいな。
ごはんも映画もまた行こう!
来月の予定も楽しみ
またたくさんしゃべろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。