Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区坂井東 「らーめん丸木屋」の冷しめん☆

2014年09月14日 | 新潟ランチ☆
お久しぶりです。
疲れてたり、旅に出ていたりでバタバタしてパソコンを開く
時間がありませんでした
また少しずつマイペースで更新していきますので、よろしく
お願いします


先日、「らーめん丸木屋」さんに行きました。
いつもはらーめんを頂くのですが、前回行ったときに気になった
メニューを注文してみました☆

冷しめん ごま

9月末までの夏季限定メニューとのこと。
おろしとごまの2種類ありました。

具は、もやし、きゅうり、トマト、にんじん、卵、鶏肉かな?
とっても盛りだくさん。
あっさりしていて、夏にぴったり
また、暑い夏に食べたいな



☆Shop Info☆
らーめん丸木屋
新潟市西区坂井東5丁目1-13-2
営業時間
11:30 ~15:00
17:30 ~20:30
定休日 水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。