Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「ANTIQUE」の天使のチョコリング☆

2011年02月14日 | 県外の美味しいもの☆
立川駅改札内と改札外にたくさんのショップがある
エキュート立川

そのエキュート立川で期間限定で出店している
とろなまドーナツで有名な「ANTIQUE」さん。

すぐ帰るわけではないので、とろなまドーナツは買えないけど、
HPで気になっていたこちらをお土産に購入しました

天使のチョコリング 500yen


直径18センチなので結構大きいです


中はこんな感じ。

さくさくとしたデニッシュ生地にたっぷりとチョコが
入っています。
そしてくるみも入っていて、食感がとっても良いです
チョコ好きにはたまらない美味しいデニッシュパンです
美味しくて、ほとんど一人で食べちゃいました

また食べたいな~


☆Shop info☆
ANTIQUE
エキュート立川内 限定ショップ
11/15(月)~3/14(月)の期間限定
月~土 9:00~22:00
日・祝 9:00~21:00

*他にもたくさんショップがあるので、
詳しくはHPをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。