Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

takemamaさんのカップケーキ&ゆりさんのショップでお買い物☆

2011年02月14日 | ショッピング
最近買ったステキなものたち

まずは、ゆりさんのショップでまたまた買い物させていただき、
先日届きました

こちら


可愛い女子の茶くまちゃんです

ゆりさんのブログで見て一目惚れしたんです

今回から新しいタグが使われています


前回までのタグもとっても可愛かったけど、
新しいタグもとっても可愛くて、ステキです
綺麗に保存しておかなきゃ

今回のあみっこちゃんにはバースディカードが付いています。


茶くまちゃんの写真の裏側に
生まれた日にちが入っているのです。
ステキ


今回も可愛いこをありがとうございました

ゆりさんの可愛いあみっこちゃんがたくさんのブログは
下のリンクからどうぞ

ku*chan




そして、先日takemamaさんのブログで
可愛いうさちゃんのカップケーキを販売していて、
一目惚れした私は購入させていただきました。

こちら

わぁ~可愛い

アップで

袋から開けるのがもったいなくて、
しばらく袋のままにしておく予定です。
あまりにも可愛くて

takemamaさん、ステキなカップケーキを
ありがとうございました

takemamaさんの素敵な作品がたくさんのブログは
下のリンクからどうぞ。

takemama swetts deco diary





そして、先日スーパーで見つけて衝動買いしました




リーメントのキティちゃんの雛人形
実家には7段飾りがあるのですが、うちには無くて。
前々からちょこっと飾れるものが欲しくて、
買っちゃったのです
早速玄関に飾りました
ひなあられも買わなきゃ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-02-14 21:34:01
こんばんは~~
いつもどうもありがとうです(^^)/

takemamaさんのもひとつのウサカップ、みきさんが買ってくれたってtakemamaさんから聞いてたよ~~☆
わたしも買ったけどほんとかわいいよね(^u^)
返信する
Unknown (takemama)
2011-02-14 22:27:50
こんばんは☆
ゆりさんのコメレス見て飛んできました~~
みきさんは、茶くまちゃんの里親さんになったんですね♪
髪飾りも付いていてほんと可愛いですね(*^_^*)我が家にもゆりさんの編みっこちゃんが沢山いますけど、お部屋造りに手を付けれてないので頑張りたいと思います。
カップケーキも気に入ってもらえてよかったです。私のブログでも紹介させてくださいね♪
ありがとうございました☆
返信する
かわいいね! (piyoko)
2011-02-15 10:27:48
雛人形かぁ~・・・
我が家はディズニーランドで数年前に購入した、ドナルドとデイジーのを飾ってるんだけど、年がら年中どこかしらに置いてあるw
きちんと片付けないから嫁に行き遅れてるのかぁ~~~
みきちゃんは女の子らしい可愛いものがとても似合うね
あたしはどちらかと言うと“ぶさかわ”が好きで、なかなかツボの可愛らしさが他の人には理解してもらえないです
返信する
ゆりさん&takemamaさんへ☆ (みき)
2011-02-15 12:05:00
コメントありがとうございます

>ゆりさん
こちらこそ、いつも可愛いこを
ありがとうございます
茶くまちゃん、かなり好みのこで
しばらく見とれてました

takemamaさんのうさカップ可愛いですよね
可愛くて、勿体無くて、
未だにラッピングされたままです。

>takemamaさん
そうなんです~茶くまちゃんの里親に
なりました
一目惚れで
ホント髪飾りも可愛くて、ステキすぎです

ゆりさんのあみっこちゃんが家の
リビングにはたくさんいるので、
何か部屋を探さないと思いつつ、
なかなか見つからなくて
私も頑張らなきゃ

カップケーキとっても可愛くて、
気に入りました
未だ勿体無くてラッピングされた
まんまです(笑)。

ステキなものをありがとうございました

ブログでの紹介ありがとうございます
返信する
piyokoちゃんへ☆ (みき)
2011-02-15 12:17:03
コメントありがとう

ディズニーの雛人形いいね~
どんなのか見てみたい
1年中出してあるのはよくないよ

年甲斐も無く、可愛いもの大好きだから
たまにいいのかなと思うときがあるよ

ブサカワも嫌いじゃないよ
ブサイクな中にも可愛さがあって
いいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。