Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区東万代町 「イタリア食堂MAMMA」でディナー☆

2011年09月26日 | 新潟ディナー☆
悪阻で、なかなか行けずにいた大好きなお店マンマさんに
昨日、久しぶりに行ってきました

この日のメニュー



「かぼちゃとサンドライトマト、バジリコのピッツア」

久々のマンマさんのピザやっぱり最高に美味しいっ
幸せ~

かぼちゃがほくほくで甘い
バジリコの風味がいいアクセントになっています。


「燻った鮭と県産いろいろキノコのクリームソースの
リングイネ」

以前も食べたことあって大好きな味だったので注文しました。
鮭が燻ってあるからか香りが強めで、美味しい
きのこもたっぷりで嬉しい

クリームソースがたっぷりでパンが欲しくなりました


「レモン風味のパンナコッタ 3種のベリーソース」

つるんとしていて、さっぱりしていて食後のデザートに
ピッタリ
ベリーソースとの相性もとっても良いです

ごはんの後の車内では、久々であまりにも美味しくて
テンションが上がり、おしゃべりになった私たちでした


来月もまた伺いたいな~
また、マンマ会もしたいな~
(参加者募集中



☆Shop Info☆
イタリア食堂MAMMA
新潟市中央区東万代町7-16
営業時間
ランチ11:30~14:00 L.O 14:30 CLOSE
ディナー17:30~21:15 L.O 22:00 CLOSE
tel 025-243-5439
定休日 毎週月曜日、第1、第3火曜日
(月曜日祝日の場合営業、翌火曜日をお休み)
*駐車場は少し離れたところにあります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンマさんのピザ~ (kazumi)
2011-09-26 23:36:03
昨日は…思いがけない偶然にビックリだったよ
元気そうなお顔が見れて、何より

マンマさんのピザ、本当に美味しいよね
今度また、みきちゃんとご一緒したいなぁ
返信する
kazumiちゃんへ☆ (みき)
2011-09-27 20:45:06
コメントありがとう

ホント、思いかけずkazumiちゃんに会えて、
ビックリ&嬉しかったよ

マンマのピッツアは絶品だよね
私もまた、kazumiちゃんと
マンマに行きたいな
マンマ会しようね
返信する
Unknown (いづ)
2011-09-27 22:02:54
私もぜひマンマ会参加したいです~

最近マンマ行ってないからものすごく
行きたくなったよ
返信する
いづちゃんへ☆ (みき)
2011-09-28 11:45:29
コメントありがとう

是非是非、マンマさんご一緒しようね
計画しなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。