Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

倉木麻衣2ndベストアルバム 「ALL MY BEST」♪

2009年09月09日 | 音楽&ライブ☆
昨日ネット注文していたものが届きました
こちら

倉木麻衣ちゃんのベストアルバム初回版「ALL MY BEST」です
特典のシール付き

このジャケ写の麻衣ちゃんキレイ~



初回版にはライブDVDが入ってます
色々なライブの模様が入ってるみたいです
まだ時間無くて見てないけど今日見れたら見ます

早速今日の通勤時から聴いてます
やっぱり麻衣ちゃんの歌声は癒しです~
昔の曲は何か懐かしいなと思いながら聴いてます
新曲の「わたしの、しらない、わたし。」はCMでおなじみですね~お気に入りの曲です
あのCMの麻衣ちゃんめちゃキレイです

いよいよ明日は待ちに待った麻衣ちゃんの新潟ライブなので
今からわくわく~
早く明日にならないかな
5列目の良席なので楽しんできます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ♪ (piyoko)
2009-09-09 16:18:26
楽しみですね
良席だと特に楽しみですよね
あたしは、ライブ終わった今も毎日アルバム聴いてます
初回盤にライブDVD付きなんて、なんと豪華な
返信する
楽しみです♪ (みき)
2009-09-10 12:29:03
>piyokoさん
めちゃ楽しみで仕事中なのに
頭はライブのことでいっぱいです
会場のりゅーとぴあはステージと客席が
近いので余計ドキドキなのです

ライブ終わってもしばらく余韻が
抜けないですよね~
ライブDVDは色んな所のライブ映像が
入っていて楽しいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。