Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

MAI KURAKI LIVE TOUR 「FUTURE KISS」 in立川☆

2011年02月08日 | 音楽&ライブ☆
大好きな彼女に会うために東京まで行って来ました


倉木麻衣ちゃんのライブの為に、
日曜日に日帰りで、東京に行って来ました

行きも帰りも高速バスの強行スケジュール

(ホントは帰りは最終の新幹線で帰ってくるつもりでしたが、
前日に色々調べていたら、ライブを最後まで見ていたら
最終の新幹線に乗ることは厳しいと分かり、
折角なら最後まで見たいと帰りも高速バスで
帰ることにしたのです。)



朝7時のバスに乗り、お昼頃に東京に着きました

東京に着いて、色々ショッピングをし(そのお話は他記事で。)、
開場時間近くなったので、会場に向かいました

会場に付いて、すぐに目に入ったのがツアートラック


とってもキレイな麻衣ちゃんに見とれちゃいました


開場時間近かったので、すでにたくさんの人が
すごい熱気を感じました。

とりあえず、グッズを物色して、今回は控えめにこちらを
購入


ペンライトと新グッズのツアートラック
ペンライトはライブの必須アイテムです

ツアートラックは会場外で見たトラックそのもので
よく出来てます
やっぱりこの写真の麻衣ちゃん好き


今回の席は9列目
狭めな会場だったので、ステージからとっても近い
わくわくドキドキしながら、開演を待ちました。


そして…いよいよ開演


カウントダウンで麻衣ちゃん登場

麻衣ちゃんが出てきた時、
何だか感激してうるうるしちゃいました

曲はニューアルバムの「FUTURE KISS」の収録曲を
中心に、おなじみの曲など色々歌ってくれました

端っこよりの席だったので、麻衣ちゃんが端っこに来てくれた時、
すごく近くて
あまりの可愛さに見とれちゃいました
可愛すぎ

とっても楽しくてあっという間の2時間半でした。

私が1番テンションが上がったポイント

麻衣ちゃんが最後に帰るときに、
何故か新潟の皆さん~って言ったんです。

他のお客さんはあれ、おいおい麻衣ちゃんって
感じだったかもなのですが、私は何だかテンションが
上がってしまったのでした


麻衣ちゃん、楽しい時間をありがとう。
お疲れ様でした




新潟から東京に向かう途中に
越後川口SAで休憩時間があったのですが…
そこでこちらを購入


農園ビギンさんの幻の白いスイートポテト

そう、ちょうどりっつさんが越後川口で売り子をすると知り、
寄ったのです

ブログ読者限定のさつまいもまんじゅうを頂いちゃいました。
ありがとうございます


東京に向かう途中に美味しく頂きました。


実は…
今回は久々の東京1人旅だったので、
何だかちょっと心細かったのですが、
りっつさんからたくさんのパワーをもらい、
元気に東京へ向かうことが出来ました
りっつさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。