Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ネットショップにて「HbG キキララコラボバック」

2009年05月15日 | ショッピング
先日GW前にネット注文したバックが届きました
こちら





HbGのキキララとコラボしたバックです
一応薄い紫色です

とても可愛いし、荷物が多めな私にとって
仕事用にもプライベートにも使えそうだと思い、私にしては
ちょっと高めだったのですが購入してみました

ポケットもたくさんついていて便利です
このバックを買う前はVIVA YOUのバックを使っていて
その前は苺柄のキャスキッドソンを使ってました
季節的にまた苺柄のキャスを使いたいな~と思ってるので
たまには使おうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激カワ! (mie)
2009-05-15 16:34:13
なんてかわいいのぉ
HbGのバッグ私も持ってます
昔買ったので今は押し入れに眠ってますが
しかしききららなんてかわいすぎです
私もほしくなっちゃいました(笑)
かわいくて収納力があるって花丸
子供がいるので最近はもっぱらデカバッグ使ってます
返信する
お気に入りです (みき)
2009-05-16 12:04:06
>mieさん
可愛いですよね~初HbGで
一目惚れでした
キキララだけど子供っぽくなくて可愛いですよ

確かにお子様がいると大きいバックじゃないと不便ですね。
私は子供いないけど大きいバックが好きなので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。