Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

燕市秋葉町 「Cafe de Rilla Bremen(カフェ ド リラ ブレーメン)」でランチ☆

2013年06月23日 | 新潟ランチ☆
こんな家に住みたいと思うような素敵な空間


今日、かずみちゃんと1日、三条燕めぐりをしてきました☆
(運転ありがと~。)
ランチの前にパン屋さんを巡ったのですが、
まだ食べてないものもあるので、まずはランチのおはなしから。

お友達のブログを見て、ずっと行ってみたかったお店
「Cafe de Rilla Bremen」さんに初来店しました☆



Cafe de Rilla Bremenさんは住宅街にあり、自宅を改装して
作られたお店だそう。

店内は可愛いインテリアでいっぱい☆


壁に貼ってあるウォールステッカーやライト、
どれも可愛くて、きょろきょろしちゃいます。

わたしは「ナポリタン」にしました。

セットのサラダ

レトロ可愛いお冷のグラス、素敵です♪

豆腐のサラダは豆腐にはバルサミコ酢、お野菜には
中華ドレッシングがかかっています。
さっぱりしていて、食べやすいです。

スープはクラムチャウダー

クラムチャウダーって大好きなので、
出てきてテンションが上がりました
貝の濃厚なお出汁が出ていて、美味しい
もっとたっぷり飲みたい好みの味です

メインのナポリタン

昔懐かしい甘めな味☆
ソーセージもたっぷり入っていて、とっても好みの味付けです
また食べたい!


付け合わせのマッシュポテト、チーズが入っているみたいで
なめらかで濃厚でした♪

かずみちゃんは煮込みハンバーグ

味見させてもらいましたが、たっぷりソースのかかった
ハンバーグ、美味しかったです☆
焼きたての自家製パンも美味でした!

ランチデザートとドリンクも注文しました。

2種を選んで、かずみちゃんとシェアしました。

お皿がポップで可愛い☆

私チョイスの「チーズケーキ」

添えられたブルーベリージャムとチーズケーキが良く合います♪


かずみちゃんチョイスの「ロールケーキ」

いちごたっぷりで、ふわふわです。

アイスレモンティと共に、どちらも美味しく頂きました

店主さんもとても親切で、とっても素敵なお店でした。
すっかりお気に入りのお店です☆

他のメニューも気になるし、夜も行ってみたいし、
かずみちゃん、また女子会しに行こうね!


☆Shop Info☆
Cafe de Rilla Bremen(カフェ ド リラ ブレーメン)」
燕市秋葉町3丁目14番5-7
tel 0256-64-8660
営業時間 11:30 - 22:00
*ランチタイム(11:30 - 14:00)は予約が必要。
*18:00以降はご予約のお客様のみ。
定休日 毎週火曜日


わたしがお出かけしている間、息子は旦那さんとお留守番。
動物を見に行ったり、お散歩したり、お昼寝したりして、
いい子にしていたみたい。
ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう♪ (かずみ)
2013-06-29 00:06:12
先日は、燕・三条をいろいろ巡って、充実した一日だったね
楽しい時間をどうもありがとう

ブレーメンさん、素敵なお店だったね
内装も凝っていて可愛いし、ゆったり寛げるし、お料理も美味しかったし
ぜひまたブレーメンさんで夜女子会も開催しよー

パン屋さん巡りも雑貨屋さん巡りも楽しくて、いい思い出になったよ♪
今度は長岡もまた巡ってみたいね
返信する
かずみちゃんへ☆ (みき)
2013-06-30 21:33:39
コメントありがとう☆

先日はありがと~♪
運転お疲れ様でした~
ホント色々巡れて、楽しい1日だったね!

ブレーメンさん、素敵過ぎてここに住みたいと
思うほど素敵だったよね
料理も美味しかったね!
是非ブレーメンさんで夜女子会計画しよ!

わたしもかずみちゃんと久しぶりに色々巡れて
とっても楽しい思い出になったよ、ありがとう。
今度は長岡めぐりも計画しようね

お土産もありがと~美味しかった☆
今度お店にも行ってみる~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。