Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

三条市仲之町 みんくる内「ツバメコーヒー」のカフェラテ☆

2013年06月25日 | 新潟カフェ
あまりの可愛さに、しばらく飲む事が出来ませんでした


こんな可愛いカフェラテアートを頂けるのは、
「ツバメコーヒー」さん。
「ツバメコーヒー」さんは「みんくる」で6月末まで期間限定
出店されています。

三条燕めぐりで最後に訪れた「みんくる」。

三条市の一ノ木商店街に出来たまちのみんなの交流拠点で、
チャレンジショップやコワーキングスペース、
チャレンジショップなんかがあります。

「みんくる」さんは大正時代に建てられた赤レンガ倉庫と、
昭和初期に建てられた母屋作りを改修した建物なので、
とても趣のある素敵な空間です☆


建物の1番奥のスペースで出店されている「ツバメコーヒー」さんで
だまちゃんと合流して、お茶したのでした。

わたしは冒頭の写真の「カフェラテ450yen」を注文☆
珈琲はあまり得意じゃないので、普段はあまり頼まないのですが、
だまちゃんから「カフェラテ」は可愛いラテアートを
してくれるという情報を得て、注文したのです♪

カフェラテは、目の前で可愛い絵を描いてくれます。


こちらはかずみちゃんのカフェラテ

パンダちゃん♪こちらも可愛い~

可愛くて、コーヒーが苦手な私にも飲みやすいカフェラテを
飲みつつ、だまちゃんとかずみちゃんと3人で女子トークに
花を咲かせました♪
とっても楽しかった~

だまちゃん、忙しい中ありがとう♪
もっとお喋りしたいので、また是非ご一緒してね!



みんなのまちの交流拠点 みんくる
三条市仲之町2-15
tel 0256-55-1162
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜
*ツバメコーヒーさんは6月30日までの出店☆



息子は1歳4ヶ月になりました☆
最近は歩くのが楽しいみたいで、家の中を1日中くるくる
動きまくってます。

そして、最近思い通りにいかないと、かなり機嫌が悪くなります
イヤイヤ期なのかな~
ごはんと着替え、歯磨きが戦いです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。