Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区天神 「 PAIN CAFE ECLATANT パンカフェ エクラタン」のパン☆

2012年10月30日 | 新潟パン☆
久しぶりに「エクラタン」さんにお昼を買いに行きました☆

エクラタンさんといえば…こちら。

クリームパン

エクラタンさんのクリームパンは持つとすごい重量感
パン生地は薄めで、パンを食べてるというより、
カスタードクリームを食べてる!って感じです。

カスタードはもったりクリーム
あ~幸せ
デザートにもなる素敵なパンです。

キャベツピタ

ピタ中にざく切りになったキャベツがたっぷり挟まっています。
ベーコンとマヨネーズが少し入っています

キャベツがホントたっぷりなので、私は半分こで食べましたが、
これ1個丸々1人で食べたら、これだけでお腹いっぱいに
なりそうです。
今度は1人で1個食べてみよう。

ミルククリーム


コロッケパン



ピロシキ


3つとも美味しかったですが、私的にはなめらかなミルククリームの
入ったパンが気に入りました。

また買いに行こう


☆Shop info☆
PAIN CAFE ECLATANT パンカフェ エクラタン
新潟市中央区天神2-1-5 1F
tel 025-241-2007
営業時間 7:00~19:00
日祝7:00~16:30
定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2012-10-31 11:57:15
あたしもここのクリームパンはチェックしてましたヽ(≧▽≦)/たっぷりクリームが魅力的!!
長岡市でも探したんですが、ボリュームがあるパンが見つからなくて…
やっぱり新潟市はいいなあ♪
返信する
ゆうきさんへ☆ (みき)
2012-11-01 21:46:26
コメントありがとうございます

エクラタンさんのクリームパン、クリームたっぷりで、
お値段もお手ごろで、おすすめです。
機会あれば是非☆

長岡にも美味しいパンはありますよ。
あまり行けませんが…。
dodo breadのベーグルがおすすめです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。