Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区出来島 「Via BACARO」でディナー☆

2012年11月01日 | 新潟ディナー☆
先日、新潟に帰省されていたちゃちゃさんからお誘いを受け、
夜ごはんを食べにに行ってきました

気になりつつも行けてなかった「Via BACARO」さんにて
ディナー

息子が産まれてから、1人で夜ごはんにお出かけするのって
初めてだったので、わくわくドキドキ

ちゃちゃさん、いずみちゃん、junさん、mieちゃん、
わたしの5人で、楽しくお食事しました。

ちゃちゃさんが3800円の2時間飲み放題付のコースを
予約してくれました。


飲み物メニュー☆

ノンアルカクテルもたくさんあって、飲めない人でも
楽しめます。

ノンアルのヘーゼルナッツミルクで乾杯

ナッツの香ばしい香りがして、甘くて美味しい

お料理

カルパッチョ


前菜盛り合わせ(3種)


サラダ


ピッツア



メイン


パスタ


デザート盛り合わせ


どれも美味しかったけど、私的お気に入りは
メインのやわらかい豚肉とデザート。
豚肉は添えられた野菜も美味しくて、ぺろりと
食べれちゃいます。

デザートは別腹!
ティラミスが特に美味しかったな。
幸せ


☆Shop Info☆
Via BACARO
新潟市中央区出来島2丁目14番16
アルゴ天神山アップス1F
tel 025-282-3553
営業時間
ランチ 11:00~15:00L.O.
ディナー 17:30~24:00[23:00L.O.]
    日・祝日~23:00[22:00L.O.]


久々にちゃちゃさんに会って、たくさん話せてとっても楽しい
時間でした。
皆さん、ありがとうございました

皆さんからいただいたお土産♪





どれも美味しかったです。ごちそうさまでした

また、是非ご一緒して下さいね



お留守番してくれていた息子はいい子に寝てくれてました
ありがとう。お疲れ様☆


今週もあと1日頑張ればお休みだ。
お楽しみが待っているし、頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした♪ (ちゃちゃ)
2012-11-04 21:55:25
楽しかったです~

そして、写真・・
かなりキレイに撮れてるね~。

私の、微妙なんだよな~と
あとまわしにしちゃってます

また、会える機会を楽しみにしてます~~
返信する
ちゃちゃさんへ☆ (みき)
2012-11-05 20:30:47
コメントありがとうございます

先日はお誘いありがとうございました☆
久々にお会いできて、色々話せてとっても
楽しかったです。
お土産も美味しく頂きました

写真、綺麗ですか??
おしゃれな暗いお店だと写真、難しいですよね

また新潟に帰省の際は、ご一緒したいです☆
マンマにも是非ご一緒したいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。