Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST

2009年09月11日 | 音楽&ライブ☆
昨日…仕事を1時間早くあげてもらい、
大好きな倉木麻衣ちゃんのライブに行ってきました

会場はりゅーとぴあ
久々のお一人様なのでちょっとドキドキでした
(旦那さんと一緒に行きたかったのですが
仕事で時間的に無理な状態だったので
1人で行くことになったのです

5時半ちょっと前に駐車場着き、会場へ
5時半にロビー開場だったので5時半位に入場し
グッズを悩んで購入

今回は控えめにペンライトとガチャガチャ1回にしました
タオルも演出に使うとの事で買いたかったけど
我慢しました…

ガチャガチャは1回1000円で
過去の貴重なライブグッズが当たります

私はFUSE OF LOVEツアーのフローティングペンが
当たりました
持ってなかったので大切に使います

そしてくじを引くと貰える写真の黒バッグ
なかなか素敵なのでお弁当入れにでもしようかなと
考え中です

ライブは席が5列目でなんとど真ん中でした
すご~くよく見えます
ばっちりと麻衣ちゃんの顔が見れました

こんなに真正面から麻衣ちゃんの顔見たの
楽屋招待やファンクラブイベント以来かな

ライブはとってもとっても楽しかったです
個人的には麻衣ちゃんのバラードが大好きなので
バラードもたくさん聴けたので良かったです

大好きな「chance for you」も麻衣ちゃんと
一緒に歌えてHappyでした

今回…衣装が可愛いです
2着目だったかなワンピースがふわっとしていて
麻衣ちゃんはシュークリームと言ってました
リボンも付いていて可愛かったです

ホントは出待ちしようかなと思ったのですが
翌日仕事だし、疲れてしまうので
今回は断念しました

麻衣ちゃん素敵なライブをありがと

今度ライブ行くのは11月の大塚愛ちゃんのライブですね
こちらはペア限定ライブなので旦那さんと行きます
楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。