Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

魚沼市堀之内の「芝桜☆」

2009年05月09日 | 新潟おでかけ
思いがけず素敵なスポットに遭遇しました~
魚沼市堀之内にある公園の芝桜です

というのも…旦那さんの実家の近くを
で走っていたらきれいな景色が見えて
旦那さんのお母さんに聞いたら
芝桜がキレイなんだよと教えてもらい、行ってきました




とってもキレイに咲いていてちょうど見頃でした。
香りがとっても良かったです
とってもおすすめスポットです
すごく混んでるわけでも無いのでのんびりな感じで
機会があったら行ってみてくださいね

GWの日記はこれで最後です。
今回はすごく遠出はしなかったのですが
ゆっくり休む日は一度も無く
活動的な4日間でした
たくさんの思い出が出来ました
次の連休は8月のお盆休みや9月の連休かな

でも…その前に私は旦那さんと7月の2連休にディズニーランド
行くのでそれが楽しみです
今回はモンスターズインク目当てです
楽しみ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜 (ちゃちゃ)
2009-05-10 09:08:36
って、キレイだよね~。
埼玉とかで見たことあるけど

そして7月にディズニーかぁ。
こみはじめる頃だけど
めげずに、モンスターズインク
並んできてね~
パスとれるといいね。
とれないと、4時間とか
今も並ぶみたいだから・・
返信する
はじめまして♪ (四季彩★南雲)
2009-05-10 22:22:45
初めまして。

湯沢で『四季彩湯沢ほんとの暮らし伝えるブログ』と、『湯沢日和』という2つのブログ書いています

ぽんしゅ館の記事を拝見し、コメントを書こうと思っていたら、今日芝桜に行ってきたので、トラックバックを先にさせていただきました♪

2つ入っちゃったみたいです。すみません、ひとつ削除していただけると助かります。


また、ブログにお邪魔します


返信する
コメントありがとうございます。 (みき)
2009-05-12 12:00:59
>ちゃちゃさん
芝桜って初でしたがすごくキレイでいい香りでしたかなりデートにお勧めな場所ですちゃちゃさんも機会があったら行ってみてくださいね

ディズニー頑張って並びますまた何か聞くかもですがその時はお願いします。

>四季彩★南雲さん
初めましてコメントありがとうございます

芝桜キレイですよね私は思わず発見したので感激でした
トラバ1ケ削除しました。

また遊びに来てくださいね!私も後でうかがわせて貰います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。