Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区女池 「石窯パン工房 サフラン 女池店」のパン☆

2014年07月22日 | 新潟パン☆
しおさいちゃんのブログで気になったパンをサフランに買いに
行きました☆

塩バターロール

今巷では塩バターロールが流行らしいです。
パンの底の方はかりっ、上にはしょっぱめのお塩、
何だか癖になる味です

実はこちらのパンを食べるちょっと前にカワムラさんの
塩バターロールも食べたのですが、そちらも美味しかったです☆


塩パン ベーコンエッグ

サフランに2度伺って2回とも購入しました。
1回目は息子が、2回目は旦那さんが食べたのでわたしは味見
程度ですが、もちもちっとしたパンにベーコンと卵が載っていて、
ボリュームたっぷりです

今度は自分用に買おう

マンゴーモンブラン

大好きなモンブランの新作が出ていたので、買ってみました。
さっぱりしていて、夏らしい味☆

トトロのクリームパン

息子が最近トトロ大好きなので、買いました。
まだチョコは食べさせていないので、チョコのないところを
美味しそうに食べてました。

また塩バターロール買いに行こう



☆Shop Info☆
石窯パン工房 サフラン 女池店
新潟市中央区女池6-1-23
tel 025-288-0800
営業時間 6:30~20:00(なくなり次第終了)
定休日 水曜



7月から新しいドラマが始まりましたね
今回もたくさん見ちゃってますが、
スマファンとしてはやはり、「HERO」☆

松さんや阿部さん、大塚寧々さんがいないのであまり期待して
いなかったのですが、HEROの世界観は変わっていなくて
やっぱり面白い♪
毎週月曜日が楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (しおさい)
2014-07-23 19:06:22
塩バターパン、塩がいいアクセントになり、底の部分がカリカリで美味しいよね(〃艸〃)ムフッ毎日食べても飽きない感じ!
塩パンベーコンエッグも、生地がモチモチして美味しいよね☆また食べたくなった!
返信する
しおさいちゃんへ☆ (みき)
2014-07-27 00:07:35
コメントありがとう☆

塩バターパン、しおさいちゃんのブログで見て
ずっと食べたかったから、やっと食べれたよ。
底の部分が特に美味しかった

ベーコンエッグのパンも一口だけしか食べてないけど
もちもちでおいしかったから、今度は自分用に
買わなきゃ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。