Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区坂井東 「らぁめん優雅」の琥珀中華そば☆

2014年07月21日 | 新潟ランチ☆
先日、ちゅるちゅる(ラーメン)と息子が言うので、
ラーメンを食べに某店に行ったところ、外まで並んでいて断念

気になっていたお店に初来店してみました。

「らぁめん優雅」さんです。

あっさりラーメンとこってりラーメンがあり、こってりも気に
なったのですが、息子に取り分けられるようにあっさりラーメンに
しました。

琥珀中華そば

透き通った琥珀色のあっさりスープに細めのちぢれ麺が
よく絡みます。
チャーシューは脂身が少なめで食べやすかったです☆
息子も美味しそうに食べてました

今度は背油担々麺を食べてみたいな♪


☆Shop Info☆
らぁめん優雅
新潟市西区坂井東1-4-1
営業時間
11:00~15:00
18:00~21:00
定休日 木曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。