Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「BISTRO SMAP×セブンイレブン」 共同開発☆

2014年10月14日 | テイクアウト
BISTRO SMAPとセブンイレブンの共同開発商品が
先日、発売されたので早速いくつか購入してみました☆


中居くんプロデュース
「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」

タレがたっぷり染み込んだ大きなつくねとチーズがおにぎりで
挟まれています☆
ボリューム満点です♪

慎吾プロデュース
「マンゴージュレ&ムースブラン」


糖度が高く「マンゴーの王様」と呼ばれているインド産の
アルフォンソマンゴーを使用しています。
甘すぎずさっぱりしているので、食後のデザートにピッタリ☆

慎吾プロデュース
「おもちで包んだ苺レアチーズ」

スマスマで見て、一番食べたかったのですが、売り切れ店ばかりで
やっと見つけて食べることが出来た一品☆

レアチーズと苺ソースをやわらかいお餅で包んだスイーツ☆
これ、とっても好み
やわらかくてふわふわです☆
リピしなきゃ

次は木村くんのチャーハンが食べたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマップ、またやりましたね~  (R です。)
2014-10-15 11:40:26
 コラボ商品、全部試してみましたよ~

今回は、ゴロウちゃん企画のサンドイッチが気に入った・・・
全部、それぞれ美味しいんだけどね~

いつもお店の住所を書いてくれてあるので、いつでも行けそう~
と思っていてもなかなか実行できないんだけど・・・

今後とも美味しいお店の紹介楽しみにしています!!


返信する
Rさんへ☆ (みき)
2014-10-20 22:36:21
コメントありがとうございます☆

おっ、全部試されたんですね。
わたしはまだまだです。

サンドイッチ、正直見た目イマイチかなと
思ったいたので、買ってなかったのですが
今度買ってみますね☆

住所は少しでもお役に立てればなと思い
書いています。

なかなかスローペースな更新ですが、
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。