Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

上越市頸城区青野 「ぱん工房ふぉるもーず 」のパン☆

2014年10月20日 | 新潟パン☆
昨日、ずっと楽しみにしていた上越ツアーにかずみちゃんと
行ってきました。
新潟から上越までノンストップで車を走らせ
びゅーんと無事に上越に到着♪

上越在住のチョキさんと合流し、チョキさんの車で上越めぐりを
させてもらいました。
(チョキさん、運転&案内ありがとうございました☆)

まず、最初はパン屋さんへ☆
Komachiのパン特集を見て気になったこちらのお店に
連れて行ってもらいました。

「パン工房ふぉるもーず」さんです。

店内の撮影許可をチョキさんがとってくれたので、
撮影させてもらいました。

あたたかい雰囲気のお店です。

パンは100円台のパンが多く、リーズナブル☆

くるみあんパン

旦那さんへのお土産。
くるみ味のあんが入っているあんぱん。

味見を貰いましたが、くるみの良い香りがして、くるみ好きな
わたしの好みの味のパンでした♪

抹茶フレンチトースト

抹茶のフレンチトーストって珍しいなと思い、手に取った商品☆
小豆入り抹茶あんがフレンチトーストに挟まっています。
和の抹茶と洋のフレンチトースト、合うのかな?と思いましたが
これが、とってもよく合います

デニッシュブレッド

チョキさんのおすすめと聞き、購入しました。
この袋も何だか可愛い~

息子の朝ごはんに食べさせたら、美味しそうに食べてました♪
味見した旦那さんも美味しいと言ってました☆

わたしも明日食べてみよう。



☆Shop Info☆
ぱん工房ふぉるもーず
上越市頸城区青野279-4
tel 025-530-3884
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休業)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (チョキ)
2014-10-21 22:11:41
先日はお疲れさまでした。
この機会の私もここのパン屋さん、久しぶりに
行きました。
値段もそうそう高くないし、結構いけるでしょ。

家族で気に入ってもらえてよかったです。
返信する
チョキさんへ☆ (みき)
2014-10-23 21:15:16
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!
チョキさんのおかげで、とっても充実した
上越ツアーが出来ました☆

ふぉるもーずさん、値段もリーズナブルだし
味も優しい味だし、とっても気に入りました
息子もデニッシュが気に入ったみたいでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。