Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

大塚愛ライブ 「LOVE is BEST Tour 2009」 in 新潟

2009年11月19日 | 音楽&ライブ☆
昨日は待ちに待った大塚愛ちんのライブに行ってきました
仕事後に旦那さんと待ち合わせて会場へ
今回はペア限定ライブで大切な人とお越しくださいという
ライブでチケットも1枚でペアのみでの入場なのです
入場時には手を繋いでお入りくださいということで
手を繋いで入場しました

そして席はP3列という席で3列目です
あまりの近さに開演前からそわそわしちゃいました

ライブはとってもあったかい素敵なライブでした
あまりの愛ちんが近くて女なのにどきどきしちゃいました
愛ちんは相変わらず可愛い

ライブはライブツアータイトルでもある先日出たアルバム
「LOVE is BEST」中心でラブソング中心です
愛ちんのラブソング大好きな私としては
すごく最高なライブでした

「ふたつ星記念日」という曲の前に一緒に来た人と
小指で手を繋いでこの曲を聴いてくださいと言われ
恥ずかしながらも手を繋いで聴きました
この曲大好きな曲なので久しぶりに聴けて嬉しかったです

他にも大好きな曲「大好きだよ。」の愛ちんのピアノ弾き語りなんかも
あって愛ちんの歌声に聞きほれちゃいました

MCも楽しかったです
前回のライブハウスツアーで新潟に来たときは
苗場に行って初スノボーをしたそうです
3秒しか滑れなかったそうですが…
また来年新潟に来てくれたらいいな~

このライブはプレゼント付きなので帰りに
ペアマグカップを頂きました
旦那さんと大事に使います


ライブはやっぱりたくさんパワーがもらえて大好きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なライブ〓 (kazumi)
2009-11-20 11:33:06
ペアマグカップかわいい
楽しいライブだったようでよかったですね

手をつないで入場とか、小指つないで聴くとか、とっても素敵
「愛」で溢れてたんですね
返信する
kazumiさんへ (みき)
2009-11-20 12:20:32
とっても楽しく素敵なライブでした
ペアマグは大事に使います

そうですね~ペアライブなだけあって
愛の溢れる素敵なライブでした
ペアは女同士でも男同士でもOKなので
男同士で来てる人はさすがに小指つなぎは
しなかったと思うのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。