Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

麻衣ちゃんライブ♪

2008年12月03日 | 音楽&ライブ☆
先週の金曜日の事になりますが、大好きな倉木麻衣ちゃんのライブに行って来ました

仕事をいつも通り18時に終えて、会場の新潟県民会館へ向いました。

すると桜木インター降りて、ちょっとしてから大渋滞
19時開演だったので間に合うかな~と焦ってました
何とか19時ちょっと前に到着…。がしかし…駐車場がどこも満車

空くのを待っていたらちょうど運良く近くの場所が1ケ空き、そこに入れ、会場へ走って向いました

無事開演前に席にたどり着きました

というのも今回はかなりの良席だったので遅れたくなかったんです。
今回はP3列という前から3列目の良席でした

ちなみに旦那さんはライブがちょこっと始まってから来ました。

ライブはというと最高でした

なんといっても麻衣ちゃん近すぎ
相変わらず体はちっちゃいのにパワフルな歌声で素敵でした
あまりの可愛さに女なのにドキドキしちゃいました。
大好きなバラードをたくさん歌ってくれて嬉しかったです
とってもたくさんのパワーを貰いました

記念に帰りにグッズを買いました


パンフレットとネックレスです。お気に入りです
またライブに行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。