Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

おうちで「手作りいちご大福」♪

2010年03月20日 | おうちスイーツ
昨日、asakoさんのパン教室で習ったいちご大福
作ってみようと仕事帰りにスーパーに寄って
材料を買ってきました
白あんが良かったけど白あんは売ってなかったので
普通のあんこで作りました。

出来上がりはこちら

ちょっといちごが飛び出ちゃってるし
見た目イマイチですが
旦那さんに大好評でした
ちょっと片栗粉が少なすぎてべたついたので
まだ白玉粉もあるし、あんこも余っているので
明日にでもリベンジしようかなと考え中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。