Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟県三条市北入蔵 「SUN FORET サンフォーレット」でパン♪

2010年03月23日 | 新潟パン☆
休み明けのお仕事はきついですね
何とか気合で頑張ってます
私はいつも日月休みでいつも通りの連休だったのですが
3連休の人は私以上にきついだろうな~と思ったりして。

そんな連休の2日目の昨日、旦那さんにお願いして
ドライブがてら三条まで行ってきました
行きたかったけどなかなか行けなかったパン屋さんに
連れて行ってもらったのです

サンフォーレットさんです


次から次へとお客さんが来てました。
さすが人気のお店ですね
たくさんのパンがあってかなり悩みました

私も旦那さんもベーグル好きなので
ベーグルがあると必ず買います

数種のベーグルの中から
ブルーベリーベーグルとくるみとはちみつのベーグルを

私はくるみの方を頂きました。
やわらかめなベーグルですね
はちみつがとろっととけた感じが
くるみとの相性も抜群でまた食べたいベーグルです

ブルーベリーの方も1口頂きましたが
もちっとしていてブルーベリーの良い香りがするベーグルでした

こちらは旦那さんチョイスのメープルサンド

やわらかしっとりなメープル味のパン生地で
カステラを挟んであります
一口頂きましたがふわっと香るメープルの生地と
カステラがとても合っています

クリームパン

半分こにして頂きました
このカスタードクリーム旦那さん大絶賛
今まで食べたクリームの中で1番好きと言ってました。
変なとげとげしい感じが無くて美味しいとのこと。
私もこのクリーム好きです
なめらかで美味しいクリームです

くるみとチーズにはちみつがかかったフランスパン

チーズのしょっぱさとはちみつの甘みが不思議と合って
くるみもたっぷりでくるみ大好きな私にはツボなパンでした


気になるパンもまだまだたくさんあったので
またドライブがてら行きたいなと思いました
三条パン屋めぐりとかもしてみたいです


☆Shop Info☆
SUN FORET サンフォーレット
新潟県三条市北入蔵2-18-25
tel 0256-38-4100
営業時間 AM7:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。