日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

テニス日和

2007-11-02 22:52:15 | 習い事・趣味
週1回やってるテニス、今月から『中級』に昇進。
テニス初めて丁度1年、頑張ってますよ~
で、昨日早速中級クラスに参加したけど、さすがにみんなうまい!
球速いし、よく拾う。
で、やることも結構難しい。
低い球を、腰を落としてボレー・・・軽く筋肉痛です。
でもコーチには「うまくやれてましたよ」と言っていただきました。
来週からも頑張るぞ

でで、今日は幼稚園のママ友4人でプライベートでテニスやってきました。
マンションにコートがあるお友達がかりてくれて、みんなでプレイ
しかも1時間30元(450円)安い~。2時間やっても一人15元!

今日は朝から風がひんやりしていて寒い~、なんて言ってたけど、
テニスやり始めたらあっという間に汗。
そこに冷たい風。
テニスも十分やれたし気持ちよかった~。

そして一応試合も。
そこでやっと点数のつけ方を教わりました!
実はいままでよく分かってなかったんです。
調べようともしてなかったし。
レッスンでは試合はやらないし、聞く暇もないし。
いや~、これでやっと試合もできるわ。
ま、その前にサーブの練習かな。

やっぱテニスって楽しい
スカッとするね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿