日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

痛い

2007-10-26 23:38:02 | 日記
ついこの間運動会があったと思ったら、今日は秋の親子遠足。
ついでにマンション恒例のハロウィンパーティー(?)
しかも、その間には息子のテニスのレッスンつき。

つーかーれーた~。

遠足は当然歩き回り、(ドッヂボールまでやったし)
テニスのレッスンにはいつも徒歩で通ってるし、
ハロウィンは、マンション22階から2階までを
お菓子をもらいながら歩く・・・(階段移動)

今日は歩いたねー。
楽しい行事なので苦ではない・・・いつもなら。
でも今日は楽しさ半分、楽しめない半分。

その理由は「口内炎」
恐ろしいほどでっかいのが出来てます。
不覚にも舌を噛んでしまい、案の定口内炎ができてしまいました。
なぜかくしゃみするとき舌だしちゃったのよね~。
しかも思いっきり噛みました。
おかげで常に歯に当たる場所にでっかいのが・・・。

しゃべってても痛い。
つば飲みこんでも痛い。
当然食べるときも痛い。
トマトやみかんなんて食べられたもんじゃない。
お菓子たべたい・・・と一口いれたとたん後悔します。
痛くてクッキーひとつに一苦労。
ダイエットにいいかもね。

これいつ治るんだろう。
こんなにひどいの初めてです。くしゃみには要注意。
ハロウィンで集めたお菓子もたべたいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿