日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ヨガ体験

2008-05-19 23:15:51 | 習い事・趣味
公寓内でやってるヨガの定員に空きができたとのことで
お誘いを受け、体験に行ってきました。
もともとちょっとやってみたいと思っていたので早速参加。

私は体がかたい。
普段テニスはやっているけど、ストレッチはしてない。
なので太ももや腰に結構きましたね~。
途中ちょっと足裏がつりそうになりました。
その割りに先生には褒めて頂いたりして。
それにちょっとスッキリした(気がする)。
(午前中10日ぶりにテニスもやってきたし)
1時間30元(450円)。
続けてみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島のママ)
2008-05-28 15:59:36
ヨガは続けることにしたのかな?
子供が小さいうちは育児と家事だけでもかなりの運動になってる気がするけど、幼稚園や小学校に入ると育児でバテるってことも減ってくるのかな?
私は運動をする体力がない・・・・
でもヨガはよさそうだよね。
ホットヨガとかもあるんだよね。
返信する
ヨガ (sachi)
2008-06-01 22:35:36
育児や家事でバテる・・・?
いや~、頑張ってるんだねー。
私は前からそれほど頑張ってないから
ヨガはせっかくだから続けてるよ。
汗は全然でないけどね。
返信する

コメントを投稿