日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ガンプラ

2011-12-20 11:33:28 | 習い事・趣味
日曜日、いつも通りバレーボールの練習に行きました。
今回は旦那がいなかったので子供達も一緒に。

そこでなんと、こんなものをいただきました

    

ガンプラです。しかも2つも

息子、たまたまついて来てこんなものがもらえて大喜び
その場ではおとなしそうにニヤニヤしているだけでしたが、私には分かります。
ものすごく喜んでました。

実際家に帰って、すでに帰宅していた旦那に即報告。
旦那もガンダム好きなので「こんなのもらえたの~」って驚いてました。
(↑息子をガンダムに引き込んだ張本人)

しかも息子「そういえばアレも作ってなかったな~」なんて思いだし、、、
ガンプラ一色になりそうな冬休み。。。


我が家のガンプラ。
前にも「ほこりまみれなヤツら」で紹介しましたが、
リビングの棚の上段を占めています。

左端
   

中央
    

右端
    

増えてないかい???
しかもこの阿修羅たちもまだいるし・・・
    

そして、上段だけのはずなのに下段にも。
    


見てわかるように本当にほこりまみれ。
ここ、掃除できないんだよー。
ちょーーーっと動かしただけで倒れるし外れるし
扉があるからまだいいけど、猫が入ったら大変だね

新たに作ってどこに飾る気でしょう・・・



Aさんありがとうございました~。
ついでにフィギア関係もすきですよ~(笑)
ポチっと応援よろしくお願いします
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2011-12-20 12:39:41
おぉ~!ガンプラですね!!
ということは世代が同じですね☆

うちも主人がヲタなので作りますが
私が飾らせません(笑)
sachiさんは優しい素敵な奥様だわぁ。

*炊飯器はスイッチを切ってお釜をとった後に入ります。
まだ熱いうちでも平気みたいで…
子猫の頃から教えてもいないのに
勝手に入って寝ていました(笑)
返信する
Unknown (Y)
2011-12-20 15:09:53
ガンダム?

う、う、う、う、(TT)
わからない。。。。。

ニャンズが入ったら大変(@@)←それならわかる(笑
返信する
Unknown (むみ)
2011-12-20 21:37:33
ウフフ♪
私もガンダム世代です。
初代のテレビシリーズしか見てないですけどWW
ガンプラ、もらえて良かったですね~!!

でもこれが家に並ぶのは、ちょっとヤかな・・。
確かに掃除出来ないですよね~( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (みぅたん)
2011-12-20 22:13:16
やはり旦那サマがガンダム好きだと子供って好きになるんですかね??
わんこ仲間の子供たちがやはり好きで旦那サマの影響らしいです
みぅたんもガンダム好きですよ~さすがにガンプラまではやりませんが

左端の青い機体はグフですよね?
百式もある~

でもなんであそこに阿修羅たちが
返信する
Unknown (GanganGansoku)
2011-12-21 09:35:51
うわーすごい数ですねー。
ガンダム、兄と見てましたねぇ。初代のものを。
アムロがすねたりする、より人間臭いアニメですよね。
懐かしいー。
掃除が大変そうですね。
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2011-12-21 13:27:42
ガンプラって作るのが楽しいだけかと思ったら
そのあともたまに手に取ってみてることあるんですよね~。
さすがにもうこれ以上は入りません~。
旦那はマグカップもガンダム使ってますよ。。。
返信する
>Yさん (sachi)
2011-12-21 13:30:18
いっそ、故意に猫入れちゃおうかしら?
ちょっとずらすだけで倒れちゃうから猫なんか通ったら・・・

私もまーーーったく分からないんですよ。
ひとつひとつ違うんでしょうが、全部「ガンダム」です
返信する
>むみさん (sachi)
2011-12-21 13:32:50
おぉ!意外なところにもガンダム分かる方が!
うち、DVDも沢山あるんですが私は見たことないんです。(漫画もあったな)
なので本当にさっぱり。
ガンダムカフェがあったりでっかいガンダムできたり、
ガンダムは根強い人気なんですね~。
返信する
>みぅたんさん (sachi)
2011-12-21 13:34:39
好きになりますね~。
もう洗脳してるといってもいいかもしれません
みぅたんさんも好きなんですね!
私はどちらかというとストーリーよりも作る方が好きかも?

阿修羅も旦那が・・・ガチャガチャなんですけどね
返信する
>GanganGansokuさん (sachi)
2011-12-21 13:37:50
ガンダムはやはり初代の方が面白いんですかね?
新しいものはどうなんでしょう?
私、どうつながってるのかも分からないんですが、
「あれはダメだ」「これはダメだ」ってよく聞くので。

掃除・・・?いえ、もう見なかったことに
返信する

コメントを投稿